新着情報

中小企業診断士「相談員・支援員」募集!2016年12月13日


「武蔵野商工会議所 中小企業相談所」では、小規模事業者の経営上のお悩みや問題について解決を図るため、職員共に一緒に相談や支援してくれる中小企業診断士(登録制)を募集します。武蔵野商工会議所では、年間100件以上、中小企業診断士の方と中小企業支援や相談に取り組んでおります。この機会に中小企業診断士の皆様、登録をしてみませんか。

【依頼する業務】
・小規模事業者等への相談業務、経営支援業務など

【報酬】
報酬については、当所規定の報酬とさせて頂きます。

【登録にあたっての注意事項】
・登録にあたって、費用は一切かかりませんが、当所指定の経歴書と承諾書をご提出して頂きます。
・登録にあたり、ご希望があればご来所頂きご説明をさせて頂きます。来所の日時は、問い合わせを頂いた際に調整させて頂きます。(郵送やメールのみでも可)
・御来所の際は、当所指定の経歴書をご記入の上ご持参下さい。その他、活動実績の資料などがあれば、ご一緒にご持参下さい。
・相談や経営支援は、原則、平日の日中に当所会議室や事業所で行ってもらいます。
・登録制ですので、必ず相談や支援が発生するとは限りません。
・当所では、職員(中小企業診断士)経営指導員、コーディネータ(中小企業診断士)と一緒に相談や支援をして頂きますので、中小企業診断士(コンサルタント)として実績の有無は問いません。専門性なども重要ですが、コミュニケーション力、提案力、フットワーク力等の積極性を重視します。
・相談と支援実績に応じて、中小企業診断士の更新に必要な実務ポイントを付与させていただきます。

【問い合わせ】
武蔵野商工会議所 中小企業相談所
TEL:0422-22-3631 Mail:webinfo@musashino-cci.or.jp
ページトップ