新着情報

「専門相談員(中小企業診断士)」募集!2019年07月12日


「武蔵野商工会議所 企業支援部」では、小規模事業者の経営上の様々なお悩みや問題について解決を図るため、職員共に一緒に相談や支援してくれる中小企業診断士(登録制)を募集します。
特に中小企業活力向上プロジェクトネクストについては、力を入れており年間200件程度の実績を有しております。このため、多種多様な小規模事業所の課題が持ち込まれ、様々なジャンルで活躍している中小企業診断士を募集することになりました。この機会に皆様、登録をしてみませんか。

【依頼する業務】
・個別専門相談(60分程度)
・専門家派遣事業(1回~10回程度)

【報酬】
報酬については、当所規定の報酬とさせて頂きます。

【登録にあたっての注意事項】
・登録にあたって、費用は一切かかりませんが、事前にメールで経歴書(書式自由A4サイズ2枚程度まで)のご提出
をお願いすることになります。
・登録にあたり、一度ご面談をお願いすることになります。来所の日時は、問合せを頂いた際に調整させて頂きます。
・登録にあたっては、当所指定の承諾書を提出頂くことになります。なお、登録後、お仕事を依頼した場合はその際に
マイナンバーの提出が必要となります。
・相談や専門家派遣は、原則、当所会議室や事業所で行ってもらいます。
・登録制ですので、必ず相談や支援が発生するとは限りません。
・当所では、中小企業診断士(職員)や経営指導員と一緒に相談や支援をして頂きますので、中小企業診断士(コンサ
ルタント)として実績の有無は問いません。専門性なども重要ですが、コミュニケーション力、提案力、フットワー
ク力等の積極性を重視します。
・登録にあたっては、独立の有無は問いませんが、平日の昼間に活動できる方に限ります。(副業可)
・相談と支援実績に応じて、中小企業診断士の更新に必要な実務ポイントを付与させていただきます。

【問い合わせ】
武蔵野商工会議所 企業支援部
TEL:0422-22-3631 soudan@musashino-cci.or.jp
ページトップ