新着情報

2023年度 第3回「会員企業と学校法人との就職情報交換会」開催のご案内2023年11月08日


全国から集まる東商会員学校法人(大学・専門学校等)の就職支援担当者と、
採用に関する情報やインターンシップ・職場体験等、採用・就職に関する事項に
ついて情報交換ができる、就職情報交換会を開催いたします。

———————-■ 本イベントのポイント ■———————-
1. 武蔵野商工会議所の会員企業1名様のご参加は<11,000円>
2. 東京都内に限らず、全国の学校法人が参加予定!
———————————————————————-

◆日 時:2024年1月26日(金)13:00~15:00、15:30~17:30
     ※企業のグループ入れ替え制(完全入れ替え制)を予定しております。 

◆会 場:東京都立産業貿易センター浜松町館4・5階展示室(港区海岸1-7-1)
     https://www.sanbo.metro.tokyo.lg.jp/hamamatsucho/access/

◆定 員:400社 ※先着順

◆費 用:武蔵野商工会議所の会員企業様…1名 11,000円(税込)
      ※お申込みは1社様につき5名様までとなります

◆申込み受付期間:11月6日(月)14:00~11月30日(木)16:00
         ※定員に達し次第お申込みを締め切ります

◆お申込み方法と詳しい内容はこちら
⇒ https://myevent.tokyo-cci.or.jp/detail.php?event_kanri_id=202695

◆注意事項:情報交換は、「自社の採用」に関する内容に限らせていただきます。
      ※参加学校・企業への営業活動は固くお断りします。
      (同業他社の方のご参加はお断りさせていただく場合がございます)

【問い合わせ】東京商工会議所 人材支援センター TEL : 03-3283-7640
ページトップ